

長髪



アレックスの長髪はなんだか不評ですが
わたしは短髪よりもかっこいいと思うのですが
色気出てるよね。長髪でなおさら。
3rdの歌声がやたらセクシーなんですけど。
デンジャラスアニマルとかえろいっす。アレックスさん

てなわけで素敵な長髪のかれ。プリティヴィジターズ



マイプロペラ ライブ版めちゃかっこいいわ



卒業


学校卒業したけど

ぼぶマイケミ卒業てか脱退


うそだあああああああああああああああああああああああ
ぼおおおおおおぶううううううううううううううう



うわああああああああああああああああああああ
ぼぶちん、ふああああああああああああああ(発狂

私が好きになったマイケミはすでにぼぶが
ドラマーだったからすっごく思い入れあるんすけど
うーん。ショックだなあ。ぼぶちん・・・寂しいよ。




最近はUK(とか)にうつつを抜かしておりましたが
我らがMCRだってもちろん大好きです。

かわゆす

嘘つきバービーもやけど最近

相対性理論はまってる

もおおおお可愛いのね(はあと
癒し系ぼいす笑

聴いたら頭からメロディー離れないw



ぽわわわわわあ

最近 ♪太平洋大西洋ここ一体何平洋よ
ばっか口ずさんでごめんなさw

カラオケで歌ってやるーwww

おもしろすぎる



嘘つきバービーというバンドをご存知ですか

本当に、変なバンドです。
エキセントリックすぎます。
PV初めてみたけど、本当におもしろい!!!!!!
なんかストーリーにぐいぐい引き込まれました
展開がどうなるんだろうと思って最後まで見ました
最後まで見たPVなんてあんまないけどこれは
ほんとに今まで見た中でもトップ3に入るくらい
おもしろい!いい作品!てかカオスすぎwww


見たことない人は見なさい

UK飲み



とかやりてええええ
かさビーとかアクモンとかviewとか
MANDOとかMUSEとかブロパとかさ
ガンガンかけてマニアックに
語りたいwww
アクモンはどめがいいとか
かさびーはドーバーマンがいいとか
ついでにストロークスとかストライプス
JETも一緒に語りたいみたいなww





こないだかさびーの1st買た。
もおいきなりクラブフットでやられた
あのグルーヴ感が最高すぎる
あー早くルナティックアサイラム欲しい
初回盤買っておけばよかた
だってライブ盤やろー?
まじ後悔!まだあるかなあ

んで今のBGMはthe viewだよん
viewてあれでしょ。which bitch
ジャケが可愛くて覚えてるw

検索フォーム
リンク
